忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーん

雨降ってないし今日はそのうちどこか行くかなー。。しかしTOEICすっかり忘れてたなーやる気が・・・でも上げないとまずいっぽいOrz あと卒論をまあ来週末までに全体見えるくらいまでに作り込みたい。それと何より塾の勉強のやらんとまずいなー!いくら何でもこれでは生きてる意味ないですww うーん困った。。。
k u r o f u n eとAT 2s (2 UD)6戦できました楽しかったです!^.^ 1 lossしたのはn X . k r 3 w -らの2 UD teamで、micro/macro (2 dk 骨ハラスからひたすら1on1 hit run)共に素晴らしかったです。正味勝率(最低でも500戦くらい)70%と80%の間は壁が厚くて、80%からが本当のwar3だと思いますし、そういう相手は本当強いので尊敬しますただ勝てないレベルでも無いと思うが・・・^^;
現在15:00過ぎですがこれから飯食いに行ってきます!!

と書いておきながら飯いけてないですOrz 現在18:20ですが起きてからクッキー4枚しか食べてませんガッツリwar3やろうとすると大抵こうなりますw JPN-1で2s誘いまくっても常に無視される俺に手を差し伸べてくれたg o e m o n3と7戦ほどしてました。lossも2戦ありましたが、基本的に納得できてます。g o e3は3s playerであり即knightsを目指すタイプなのですが、少し話してて「breakers出すといいよ」と言ってみて最後に試してもらいました。ただbreakersの強さについても半信半疑というのが率直な所だと思う。こういうのは典型的な「論より証拠」で、実際のladder/pro repsを何本見てるかでプレイヤーの伸びしろが決まってしまうのがwar3の特徴だと思うね。逆に言えば、いくらでも伸びるポテンシャルあるのに、実際の基本(basics)を知らない為に損してる人がめちゃっくちゃ多いですBNetにはw ←といっても俺もud/orcの運用以外はnoobに等しい状態w
(といっておきながら我流のプレイングやビルドを俺は全く否定しないです。楽しければそれで良いですし、一理あればどんなプレイでも納得できるので)

そんでいまe z o3と一戦つきあってもらったのですが、それほどは強くないud/orcに負けてしまった、敗因はgoldshireで俺が一人でshop creepしようとした所をudにjackされて(mh or luck)消耗してしまいexpも入らなかったので、その後の展開に支障をきたした。あと金鉱封鎖できてなくてacos合計で8匹くらい狩られてt3 cancelさせられたのも痛かった(TP使わせて、grunts 2 殺してなおマイナスだった印象)。なので今後は味方HUの時は金鉱を速攻で合同で狩るのと、orc相手は金鉱封鎖徹底します!! ←これで少なくとも五分のmicro勝負に持ち込める->勝てるハズww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->