忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーん

とりあえずこれからアニメ2話みてから勉強します!

- - - - -
色々複雑な事情(?)があって今BNetにおりますOrz
もう勉強の遅れは取り返しもつかないですし、だんだん気分が塞いできますが・・・まあ今日だけは遊・・・いやいやもう終わってるだろ?www
っていう葛藤があるんですが、「明日から頑張ろう」と何年間言い続けてきたのだろうか。カイジにも書いてあったけど「明日から頑張ろう」はただの逃げですな^-^;;
ああでも今日は塾行く気にならんぐ・・・

- - - - -
PM 8:55
さっき本読んでてawayでした >k a n p f e r
h e a v e n l y a u r aは今日当たって1 lossしました、clan osのt r i c k s yですね。gnollでorc ranか何かで、ne orc引かれて負けました。

- - - - -
PM 11:55
2~3時間ほど仮眠してました(汗

- - - - -
AM 2:20
現在s u r u g aとatを5戦こなし、49-4のud含め全勝しました^-^;
さていまゲームにいるのですが、再び喰らいましたtower hack(で合ってる?)またafk合戦となり先にalt+qqするまで何時間も冷戦を続けるゲームとなりました。w
相手はc y l e n i t e + v r a h 2です。ゲーム開始後40~50分ほど経過してます。
今回はs u r u g aが寝る前ということでstayしてくれるそうですが僕もなるべく残りたいですね。
恒例のスクリーンショットはこちらw

スクリーンショット1(jpg)
スクリーンショット2(jpg)
スクリーンショット3(jpg)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おひさしぶりです
今を頑張らないと後悔してからでは遅いぞぅ
親のすねをかじっているうちだからこそ、甘えを捨てがんばらなくちゃね・・・
ってむちは思いますだに

むちは毎日お仕事頑張っています♪
ばいにゃん

無題

自分の価値をお金に見出すなら勉強して、いい会社に就職すればいい。
それ以外のものに価値を見出すなら、その価値を見つけるまで、考えればいい。それがあなたの人生の背骨になります。

つまり僕の背骨であり、プライドであるものは 企業戦士だということなんです。

無題

いろいろ骨身に染みます

やっぱり社会で実際に活躍してる人は尊敬せざるを得ません。言うことも重みが違います。

>muchi
甘えを捨てる、それが本当に大事ですが難しい。正直塾は辛い・・・ただそれを越えていけないと先に進めないですね。
お仕事がんばってください!

>osio3
まったくもって価値観を見いだすのは難しいことですが・・・そうなると、やっぱりお金か??という気はしています(´・ω・`)
企業戦士って・・・ガチだなww

何にしてもここらで一日中勉強の事「しか」考えられないほど努力してみたい。。。(war3がその最大の敵なのですがOnz)

無題

HeavenlyAuraとあたって負けたんだけど、最初はAnek?ってきかれて、いや違うけど知ってんのかお?
って聞いたら、Kurofune?って聞かれたw
素性ばれてる!
やばいお!!
ちょっと有名になったみたいで嬉しかった。

無題

まえrep上げちまったからだなwwww
いや、良いことですお^.^
もっと勝ってあげまくろうぜ!!!
P.S. 2~3時間ぐらい仮眠してたっお

無題

勝ったおwww
なんかLeaveしてくれた、一応Logみといてくんない?
おれ見ないでQuitしちゃったけど、Rep再開してもあれヤバイ時間かかりそうだし^^

無題

まじかー!!やっちゃいましたね!まあ10時間ぐらいのwinか^^
実は今起きた所ですが、勝ってましたね。(ゲーム経過時間16時間以上w)
これからupしてlogみてみます
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->