忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーん

だめだめだ、自己嫌悪

- - - - -
そういえばs x xのstatsおかしくね・・・?なんで戦績みるとtotalのwins/lossesよりat/rtこなした総数のが多いんすかw ちょっと怪現象すね。考えられるとしたらmhでも使ってreset喰らったのかのぅ。。。?(ただの推測ですが)

- - - - -
ふーむ明日tourか・・・。
もし出る場合にはまず2 cryptsをどうするかを検討する必要があるな。たとえばavalancheのvs ne orc。相手のfood 60~70までのraiders/walkers/drysの伸ばし方やばい(こっち汎用のビルドでいくとfood 48ですよ)から、その時間帯で戦うか、その時間帯を避けるか。war3は防御側が有利というのを差し引いても、やっぱ先に攻めるしかないのかもしれん。
orcがmassを押し返せるのは何といってもbmでheroチクチク削れるからだし、fountで回復できるのは良い方向にも働くかも。装備品はgreen creepsが落とすけど店はないしな。
ただ逆にいうとバカ正直に攻めるのには向いていますね案外とここ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

序盤AvalancheでBm Dhに勝とうと思うなら、
Tavern Heroあるぞ。
Beast Master+Ghoulsは悪くないかもしれない。味方にもよるけど、Summon+Towerなんか効きそうじゃね?

少なくとも、相手はびっくりするとミサカハミサカハ思います!

無題

インデックスネタまじ吹いたwww

tavernか、as 2nd heroで何か雇うかなぁ。
1stは、行くところまで行った人(asiaの上位soloist)だと使いこなせそうだし、たまにいるけど・・・うむむ(´・ω・`)
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->