忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーん

インターンのオファーが来た。2月末日に5日間、東京または大阪でやるっぽいです。正直自分には相当プラスになるけど、どんなもんかなぁ。大した長所もない自分が行っても悪い心証を持たれるだけのような気が・・・(汗
一般企業でも十分難しいのに専門職って・・・

無理じゃね?www

-----
現在9:15ですがe n t a3(現在食事中)と3戦ほどplayed 2s。内容は・・
1戦目orc hu proto (meadows)
orcのtowerが少なかったのですぐに押せた。e n t a3のhealingとdust、shadeに90%以上助けられてました。最近やってなかったので全く手が動かんw

2戦目hu hu proto (centaur)
2 hu見たので迷わずghoulsいきました。no reason to make fiends..?
基本的に僕は蜘蛛のが圧倒的に使いやすい(だからmelee無理ww)ので、一部の人とやる場合を除いて蜘蛛しか出さないことを最近思ってるんですがこういう時は例外。
結果、shopのcreepを完璧にfailさせた挙げ句、expandをe n t a3と同時に2ヶ所攻めて両方とも事前に潰せたのが相当でかかった。

3戦目ne hu expand mk pal dh bear (gnoll)
50%だと思っていたら意外にmkつよくてhero死にまくり、e n t a3の相当な数の蜘蛛いなかったら負けてもおかしくない試合でしたね。20-5はあれぐらいの感じになるのかー
手が動かなくて正直むしゃくしゃする・・・w いま夏休み入る前の1/10も力出てないです(´ω`)

とたったいま(9:30)blu3がchきて気づきましたが今はjp cupのまっただ中ですね・・・
e n t a3ももうすぐ戻るかぃな

4戦目 b l u 3とvs ud orc (turtle)
udが240 wins @ 60%ぐらいでしたが何もしてないままtowersが相手orc陣地に乱立してて終わりましたwww ほんと楽させてもらった・・・

いま3sやりはじめました

-----
現在10:30、3sは1戦目h i j iのhuntsとblue3のhhがmassって相手のt2 hall落として終了でしたが2戦目がいくら待っても見つからないのでcancelしましたOrz
1:50なのに・・・・。。

-----
AM 1:40
cgを2回やってk u r o f u n eに1-1。2回目はteam間違えててfiend startしてしまったミスもありましたが・・・まあ些細な問題w
その後はe n t a3とatいき、2 ghouls rushで速攻human落としてggになったgameやら色々ありましたが(結局けっこうghoul使ってました今日サーセンw)・・・安定感のある味方蜘蛛ビルドに助けられてどっかのne ud倒したのが一番おもしろかったですww
1 lossしましたが相手はne + orcでgoldshire。蜘蛛多めに出せば何とかなると思ったんですが・・・というか昔なら勝てたんですが・・・全く操作できなくて終わっていました( 今日の平均apm 120(!) )ww
もう昔の調子は戻ってこないと半分以上諦めましたw 前にも書いたけど「考えなくても反応できる脳力」がこの手のゲームには必須で、そういう状態って日常生活ではまず起こり得ないからしばらく離れているとどうしても弱くなってしまうのです^^
一流のスポーツとその辺は同じですわ。

まあ明日も朝から予備校+帰ってきたら宿題で7時間ほど勉強すると思いまう(ω`)
それおわったらk u r o f u n e reps全部みます(´ω`)
rep1本上げて4本削除しましたp.q
(うち1戦はこれまで敵だったやつが味方になってしまったのでw)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どの敵が味方になったんだい!?
おれのRepはそんなに見なくていいです。
一回みたらそれで十分だおwwナンチテー
勉強最後がんばろうね。。。

無題

どうにもはかどら・・ない・・><
楽しくwar3するためにも先に終わらせておきたいところですね。。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->