忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーむ

今日も夜中からおやつの時間までRT・・・って途中に休憩を挟むとはいえ考えてみると凄い長時間やってるなw 流石に時間が勿体ないので辞めたくなってきました(T_T) 今日のnew accの冒険は15-2と酷かったのですが、心の持ちようが本当にクズだった。

first lossは苦手のhighperchで味方がFS+HH、FS+Wyvsという編成をmass range+AoEに対してやらかしたせいで負けた試合ですが、自分がもっと優しく誘導してやればmelee作ってくれて勝ててたかもです。でも「味方まじで阿呆なんですけどww」とかchat allで言ってしまってgdgdになって負けを引き寄せてしまいました。味方を責め始めた時点で自分の限界を悟って降伏宣言してるようなものなので、本当にダサいっす。
second lossは少し厳しくて、typhoonで味方Aが敵のpower build→BldMのfireでgold miners全滅、出落ち。味方BはT3まで自陣から動かずに意味もなく森にforce of natureかけてたけどw expoしたにも関わらず勝てなかったけど、expoより押し切るべきだったかなぁ。(まあ味方が被害受けたら即counterで安定なのかもしれませんが、記事に書くようにearly hitを本能的に嫌うので)相手側が中盤で1人dropしてleaderに2人分controlされたので更に計算外でしたし・・・。
まあ本当に勝つ気でやれば勝てたかもしれないし、努力もっと出来たので、やっぱりモチベ下がって来てるんだと思います。さすがに80戦とかやるとねえw

あと未確認ですが「負けが新たな負けを呼ぶ」感じがします。ATやsoloのモチベダウンの負の連鎖と同じですが、それに加えて、何かELL低い方がカオス度が高くて運ゲー度がやっぱり増すのかな?
個人的には10戦目までに負けたら即resetしないときついです。低ELL帯は強者のsmurfが相手側に居たり、味方がbackstabしてくる事もあるのでスタートダッシュで抜け出さないと泥沼になります恐らく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->