忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



いつもと同じような一日

2s CGと、enta3との2s AT中心に正午ぐらいから夕方まで遊んでいました。hijiいつの間にかいなくなってるしw 2s CGではUD以外のraceで全く勝てないことに気付いてしまった・・・前もそんなこと書いたかlol ANeK repsには記念repを一つupしましたが、これは8倍速で観れば十分でせう。。

そしてチャーハンはどぅもうまくいかんぜよ・・・。というのも、黄身を投入すると卵焼きになってしまいます。油の量を調整しても変わらなかったから、次に試すとしたら火力を弱めることだと思う。フライパンの空温めの段階から火力MAXなんですが、安全装置が働いてたまにガスが止まってしまうので様子がおかしい・・・。あとはご飯の感触を何とかしたいのと(混ぜ方に工夫が必要)、グリーンピースか何かのせてみるのが課題でしょうかね^^

-----
悩み解決いたしましたw ありがとうございますm(_ _)m
火力MAXで工程を素早くこなすことが重要になってきそうですね。

-----
PM 2:50
夜はmoon/SoReでATとCGをやってますw 時間帯によって人がいたりいなかったりするのが傾向として面白いよなー。3s ATではa L t ) S o L a R -のfeeding teamをbeatしたのでrepを上げています。necropolisを追加で建てるのは初代L o v e V N -流のnsbだけど久々にみた。この変なビルドしてる人間がまだいるとかww
そういえば最近はmicro training以外のUMSをやってないことに気付いた^^
hank3またcustom hero UMSのPVP verやらせてください(`・ω・´)

あと明後日から実家に帰るかもです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕は自炊をしないので、ようわかりませんが、
チャーハンは飯炒める前に溶き卵に浸してからやるといいって山岡さんが言ってた気もします。

まぁ、世の中金さえあれば、誰かが作ってくれる時代ですからね^^^^^
すみません、調子のりました。

無題

>siosaiman
いえ、まさにその通り!
ここで卵の投入に時間がかかりすぎると・・・溶き卵どころか目玉焼きになってしまい、とんでもないカオスが出来上がるというOrz
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->