忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



あー弱くなったなーw

と題した記事が9/8にあるんで、詳しくはそれ見て貰えば言いたいこと同じっす。あああマジデ腹立つわボケがしねwwwwっw
復帰直後は頭が働かない、手も動かない。ゲーム始めた途端に違和感ありまくりで、ザコ相手にいずれチーム負けさせてしまいそうだなーと思ってたら予想通りの展開(T_T
2年くらいこうやってblogに調子落ちることは書きまくってるので、ジンクスとか気のせいじゃなくて、本当に上位のアスリートと同じで「1日やってない→取り戻すのに3日かかる(自分の場合は20試合くらいだけどw)」っていう状況です。これは事実です。
以下反省等。
loss 1は勝てるはずの試合で攻城されてる味方陣地を放置+自殺行為(判断ミスからfoodが2秒で80→30くらいに。詳しいことは書きませんがT_T)でありえない負け方した。あーまじで許せんわwwwwアレ
loss 2は明らかに上位のne+orcに負け・・・だけどrace comboというより敗因は自分。初手から「kotg出される可能性がある程度ある時はdk出るまでfiendを陣地奥にしまい込む/nerub早めに建てる」って何ヶ月も前に決めてたのに、それやってなくて被害甚大www 味方がT1で結構にアドバンテージ取ってくれてただけに申し訳無さはダントツでしたねこれは。
あとはne使ってdrys出しまくったけどtowersとmortsが強すぎて1 lossした。まあこれが相変わらず敗因が謎なんだけどNEとか使えないのでどうでもいいっすw

まあそういう感じで自分が調子悪い時のことは、一番自分でハッキリ分かってるんけど、これは2年の間に何回も経験してる現象なので仕様がないっす。むかつくけどなー
こういうバイオリズムもゲームはめっさ関わってくるからね。
・実家で10時に寝て6時に起きる生活してましたので、まだ12時ですが眠くて仕様がない。
・中途半端なlagがあって、明らかにレスポンス遅いんだけれども、一見問題ないように見えるので、かえってうざかった。むしろプレイできんようなlagだったらgameしないのに・・・

つー訳でプレイングミスや、モチベの上がらなさが勿論敗因なんだけど、突き詰めれば一番大きかったのは「どうやっても手が動かない事」「眠気」の2点に行き着きますね。言い訳とかではなくて、実際帰省前の俺は馬鹿みたいに強かったので数日でここまで落ちるのだーって感じです。まあ本当、今の悔しさは9/8の記事と全く同じようなモノなのでそっち読み返してもらえれば分かってもらえます

とりあえず卒論の資料揃ったので明日は頑張って資料作成します!!

PS ただいくら叫んでても、人にとっては他人の調子の善し悪しは見分けづらい。こういう時に敗因が「不調」ってのが、言い訳なのか、事実なのかを見分けるには再戦して誰が勝つかです!!9/8の時は頭の足りない英国在住のジャリガキに負けたけど、あれは最近、当たってぼこってrep上げてます。なので9/8の敗因は調子が悪かっただけって事は証明できた訳。今日もそうなので、負けた相手は今度ぼこったらrep上げます!!!rep上げるほどの価値もない相手だったとは思いますが(T_T
ただしne+orcはoSかdYwのエース級かそれに類する相手(smurfだったがw)だったのは手に取るようにわかるので、全力でも勝てる保証はないw というかrace comboの差があるからね。ああそういやnova取ってたな俺ne+orc相手にwww 頭に「ne+orcは1st FA」って入ってるつもりだったのに、間違えたり、忘れたりするもんなー本当くだらん。基本、頭の中に入ってるワークシートを正確に再現できなくて負けるのが多い。←これすごく大事な所なので機会があったら改めてwikiあたりで説明したい という事で次のキーワードは「ワークシート」なので楽しみにしててくださいw 只その前に卒論をどうにかしないと駄目だが・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->