忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



あー何だか終わった。。

ここ2日間くらいは、BNet行ってませんでした。オークションでこじれて結構どんよりしてて、カッとなって公開するつもりのない内容まで書いてしまったのでエントリ3つほど削除しました。あと夜9時には寝て、朝5時に起きる感じでしたね。
それで今日は16時間くらい3s RTやってました(爆) ATなら分かるけどRTとか何でそんな廃人ゲーを今更・・・と思われるかも知れないけど、たまにRTだけやりたい時がどうしてもある。
33-13くらいの異常に戦績の悪いアカからダチの数値を超えるのが目標で、20戦以上プレイ。サーチタイムはこれだけlosses多いとさすがに短いなーと思ってたら、ある時を境に1 hourなりました・・・。で、いま10:00 PMですが結局目標の数値に届かなかったです。loss数がオーバーしちゃいました。最後、あと3-2すれば良いって段階で、2 winsしたまでは良いけど、そのあと3 lossesした。まじで心底に萎えた。今日1日の頑張り返してくれwwwww
ただ救いの材料としては、別にlossesが-7のaccがあるので(reset前だけど)、そこから始めてれば余裕で届きました今回の数値は。あと、金あまりまくり(不思議な事に毎回1k余った)+badmouth全開でやってた割には、それほど負けは込まなかった。
friend list登録して、よく当たる奴とはしょっちゅうダベってましたchat roomでは。同じplayerに3〜4回当たって、勝ったり負けたり。負けた後などは「何でお前のteamだけいっつも強いのww」と事実を指摘したりして揶揄してたけど不思議と仲良くなりました。こういうキャラもいいかもw
あとは手の付けられないselfish noobsが若干名いて、こういうのは味方になった瞬間に負けるので本当くだらん。こいつさえいなければ勝てるのに・・・ってマークしてる奴が、不思議な事に絶対に敵にならない。しかもrank 1ケタでELLこっちより低いかもわからんすww
それと偶然出会ったI N e e d L o s e S e a r c hは懐かしいF o r e v e r . l tと判明しましたUD AT始めたばかりの頃に3sでぼこった以外は接点ないけど多分何回か負けてるかな。RTでも負けました。n u m b e r t h r e e、i s l e o f t h e d e a dとかATでは歯牙にもかけない奴等も、なまじ俺より内部レートが低い分、teamで優遇されてるから当たるとまずぼこられる・・・。
ただもちろん俺のplayingも完璧どころか、全然ダメダメだったので要修正っす、ただATと違って何がどう転ぶか分からないから統率とmacroのミスはそれほど過度に気にしても駄目な気もしますが。。

あと気のせいか周囲のプレイスタイルに変化が。まあstratのブームは周期的に起こるけども、今日のpom/kogの多さは異常。dhほぼいないww あと信じられないことにかなりの人数がmass huntsをRTでやってきてた(途中までは)。
うーんUDはrt 3s向いてる・・・って意見を今更ですが撤回したくもなってきた。fiendsだと少数のarch+drys+talons beast master pandaあたりに勝てないし、後半は当然buffの無さとmeleeなくてもカヴァーできない点が痛いし、expo弱いし、味方にudいると勝手にnecs banshees wagons作り始めて戦力外に脱落してくれるし、数こなしていくとあまり魅力が無い気もする。まあ全種族そうだけども。

今後の目標は、少しだけ育ったaccが2つあるので、それで目標数値の達成をボチボチ目指そうかな。今日のaccはもうやる気なくなった、というか数字以外に関心などないしなRTはw やりたいのならサーチ短いnew accでやった方が楽しい。

PS 16時間もワークラやってるんじゃねえ廃人がっww と思われるかも知れないけど、実のところ本当に廃人そのものです。丸一日ATすると、確かにゲームしすぎだけど色々と心には残る。けどRTしかも数字しか意識してないRTではそれがないw 恐ろしく虚しくてつまらん。ただ目標の数値があって、それ取るために強迫的に作業してる感じ。にもかかわらず途中で辞めるのはまず無理。ダチに先越されてると思うとハラワタ煮えくり返るwwww 

今日いちばん連打したwordは「garbage」で、足引っ張る味方にも、ぼこった相手に対しても使いまくったんだけども、その言葉が本当に相応しいのは自分自身だったりしますそれくらいはわかります
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

学生に戻りたいおww

ほんとにww
夢で仕事するとかまじでツライw

ほなおやすみww

無題

>h i j i
うーむ
主観的にまじで
きつそうだ若手の頃は><

ただ客観的にみて
今の自分は正しく廃人なので
仕事できるものならしたいっすORZ
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->