忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ある程度

熱がおさまってきたっぽくて、嬉しい感じです。頭痛と喉の痛みはまだあるから完治ではないと思いますが・・・。さしあたり様子を見て、悪化するようなら医者いこうと思います。^^; いちおう4時間ほど様子見。あとは安静にして早めに治したいところですね。

っと買い出しにいったら外 雪みたいなものが降っててふいたww
しかも帰ってきたら熱ぶり返しているしOrz

- - - - -
いまから医者いくつもりですがその前に1/28の記事を追記の形で更新します。
soloでhero lvl、金差で圧倒的に不利な状況だったn i w aが何故最後には勝ったのかという事を、考えたいと思います。(ud使い、ne使いの参考にしていただきたい)
まあでもsoloできませんし、本当はghouls使わないといけないのですが。定石とあえて違うことを相手がしたとき、こちらも対応を変えないといけないという点も含めて読んでほしいと思います。

書き終わりました。まあまとめると、「udに引き撃ちを許してはならないw」という事くらいでしょうかね。こういうふうに、気になったときにrep見直してみると勝因・敗因は結構に分かるのでおすすめです。i l l i3も分析はとっくにできていそう。

あ〜〜〜早くwar3してえええええ

- - - - -
ふーむ症状はある程度落ち着いてきたかなぁ、でも一応医院いってきました。
でも花粉症の薬はちょっともらえなかったOrz
まあ風邪薬は余っても今度のための備えになるし良しとするか
それはそうと数秒 光を当てるだけで、現代は体温が測れるのですね

- - - - -
現在0:30ですが微熱が続いてます、長引きそうだな〜この風邪は。。。
今負けるためにsoloサーチしたんですが、わけがわからない。
何がわからないって、hall以外全部unsummonしてworkerだけで相手陣地に突貫したら相手のHUが無言でleaveしたw
いわゆるELLの魔力っていうものを感じました

- - - - -
1:45、そろそろ寝るかのぅ(´ω`)
JPN-1でみかけたe i j i3と今日はatいってきました、楽しかったですw
1 lossしたのは相手が糞hunt fiend masserだったからですp.q
あとまあ熱で操作がattack moveしかできんw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->