忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



。。。。。。。

現在8:20 AMですが昨日寝ませんでしたw というのは寝る前にちょっとだけ・・・と思ってrepみてたら急にsoloがやりたくなって、勢いでe n t a3とatして4連勝してそのあとまたsoloやったら出会ったどっかのウクライナ人のorcと意気投合して2sを4戦したので・・・。T_T
そのうち1戦はどっかの90% ne udに負け。結構自分、build的にそういう相手を追い返せてうれしい。ただ毎回必ずexpoとhuntの安さだけにやられるんですよね。microでdk殺しても削りあうと物理的に勝てない。何ら新しい発見はないですw
それはいいんですがi w i n t o u r n yのtowerhacking orc + hu teamをぼこりましたが、それが1戦目でもっとplayしたいということだったので落ちてきました。あしからず・・・。

あーそれにしても、あと1時間半後に塾だけど面倒だから・・・今日は・・・寝るか。。。でも実は今日、新しい講義の初回なんだよなw つまり普通なら絶対に出席すべきなのだが・・・。

(以下、1回書きましたが削除しました)

要約すればwar3すごいアンインストールしたくなってきたって話です、war3と勉強は絶対に両立できないって事に今更気が付いた(war3自体が悪いのではなく、いつまでも「覚悟」を決めない自分に、最大の問題がある)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「納期は守る」、「実績は作る」
両方やらなくっちゃあならないのが社会人の辛いところだな。
覚悟はいいか、俺はできちゃいねえ

無題

うーん。。。困ってしまいますT_T

(1) 0時以降はやらない
(2) 1日おきに禁止
(3) 1日2時間まで
(4) アンインストール

案としては下に行くほど厳しくなるのですが、(1)~(3)はかなり中途半端ですよね。ゲーム数減らしたら弱くなるのだから、もはや続ける意味がないという

一番いいのは「勉強する」→「余った時間にwar3やろうとする」→「結局時間が余らない」→「自然とやめていく」かなぁ。つまり、まず自分で勉強しろと。。。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->